特撮の話題を中心に日々出来事や動画などを取り入れながらつづっていきます。

おみくじ

カウンター

観覧ありがとうございます

二重アクセス禁止が追加されました。

プロフィール

トロビス

Author:トロビス
3回目の立ち上げとなりました。

好きな物は特撮、アニメ、漫画、音楽、エロ。
嫌いな物は勉強、努力、スイーツ

尊敬する人は現実は岸田森(しん)
特撮中ではサコミズ隊長
二次元で衝撃のアルベルト

ハンバーガー四個分ぐらい勇気があります。

画像はサンダーマスクから。
第19話「サンダーマスク発狂」の
発狂した主人公、「命 光一」さんです。
写真がアレですけど本当はかこいいですよ。



FC2Blog Ranking


頼む!押してくれ!頼むぅ!
(命光一最終回のセリフ改造)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


--/--/-- --:--|スポンサー広告

とっぷ 

ブログの目的
基本的には特撮ネタを交えた日記です。
なので、特撮のランキングは登録しておりません。
しかし
一人でも多くの人に
特撮のこと 特撮の面白さ
を知っていただけたら幸いだとおもっています。

著作権に関して
私は特撮のことを一人でも多くの人に知ってほしいと思っております。
わかりやすく解説するため、画像を使うこともあるかもしれません。
ですが、関係者・団体の著作権を侵害する意図は全くありません。
もしも、何らかの問題がありましたら、後記アドレスにすぐご連絡ください。

注意書き
・とりあえず、「http」は禁止ワードです。
・閲覧者様のPC環境によってはデザインがおかしくなるかもしれません(親戚PCがそうなので)

禁止事項
・普通に考えてやってはいけないことはやめましょうや。

プロフ(っぽいもの)
名前:トロビス

年齢:厨房

名前の由来:「トロ」っとした「ビス」ケット 名付け親はマッキーとパカプカ (双方チャットの知り合い)

性格:変態 M(女性限定です) 粘着気質 オタク 考え込む 妄想癖

趣味:特撮 アニメ マンガ ネット 音楽 ゲーム

特技(なのか?):妄想

好きな色:暗色 赤

もっと詳しいことはこれをどうぞ↓

これ

連絡するなら
shine4nedan●yahoo.co.jp
●を@に。
2019/01/01 00:00|未分類TB:0CM:2

うぃ 

元ブラックトリムさんの家から更新しています。

2ヶ月放りました。今は反省している。

はい。明日からキッチリ更新しようかと思います。はい。

ブラックトリムが横から「本当か?」といってますが

ダイジョブです。たぶん
2008/10/01 16:16|未分類TB:0CM:2

トロビス絶賛妄想中! 

とても誤解を招きそうなタイトルですね。
今妄想していることは実況プレイができたらいいなとかそんなところです。
多人数でさ(性的な意味ではなく)実況プレイをさ。

コメ返し

着てみた
チャットで居たりする顔文字です
最近行かないけど

新ブログがんばって
(・ω・`) #-|2008/07/15(火) 19:24 [ 編集 ]

よう、顔。久し振り。
チャットは最近行ってない僕です。

二度あることは三度ある(ボソッ
巻き寿司キエロ #-|2008/07/15(火) 23:18 [ 編集 ]

大丈夫だぜ。盲腸は切ってあるからな。
現在は便秘と胃痛が大暴れ中だがな!(しかも毎日)


2008/07/25 17:56|未分類TB:0CM:7

積み重ねる 

少しずつ、少しずつ、変えていけばいいんです。
俺も、このブログも。

↓コメ返し↓

お久しぶりです~いや、本当に(笑

リンク継続よければお願いしますね。
URL| tenju #pYrWfDco|2008/07/11(金) 16:51

こちらこそ、よろしくお願いします。

ぜっ絶対応援なんてしてっしてあげないんだからっっ
巻き寿司キエロ #-|2008/07/12(土) 08:03

マッキー・・・・!生きていたのか・・・・!
よかったなぁ、いや本当に。チャットでも見ないし。
体は正直だぜ?

入院かぁ。。。頑張ったねトロビス

べべべべべべべべ別に励ましてなんかないんだからねッ

Zodiac #-|2008/07/13(日) 14:55

体は(ry

ちなみにこれで二回目の入院です。




FC2Blog Ranking

なにとぞ、クリックを!
2008/07/13 17:25|未分類TB:0CM:2

サンダァァァァァッ! 

復活です。どうも。トロビスです。

いやー、半年は放ってましたね!

心機一転がんばるつもりなんでどうぞよろしく!
2008/07/11 16:16|未分類TB:0CM:3

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックは管理人の栄養となります。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

Copyright(C) 2006 特ノ撮ch ism All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
